ブログランキングに登録しましたぴかぴか(新しい)
預かり犬や里親を探しているワンコたちのことを多くの方に知っていただくためにも、
ぜひ1日1回1クリックご協力ください犬(笑)ぴかぴか(新しい)
botanhana.gif
                                    
下下下センター見学の記事のバナーです
リンクの際にお持ち帰りください
syobunn 11.jpg syobunn 22.jpg

2012年05月10日

5月のシャンプー日

2012年05月10日





<5月のシャンプー日>


お手伝いしている保護施設の犬猫たちのHPです
里親様募集中です
↓↓
sippo_banner200_1.gif

(↑バナーをクリックするとHPに飛びます)



マリアハーネスでおなじみのTWORUNDOTTさんのHPバナーが出来上がりましたぴかぴか(新しい)

↓↓↓
baner-01.jpg

(↑バナーをクリックするとHPに飛びます)

HPリンクの際には↑こちらのバナーを使ってねー♪





「犬と、いのち」絶賛発売中です

↓↓

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい




↑amazonでも販売しております



わがやのにゃんこ・ジョニーの日記はこちら
下下下

じょにぶろ ☆人生初の猫との生活☆

遊びにきてねー(^_-)-☆





久々の更新です(汗)

なんだかここのところすごく忙しくて、夜になるともうブログ更新までする元気がなかったです(汗)

メールもらっていたりもするけど、返信することもままならずで
メールくださった皆さん、ほんとに申し訳ありません_(_^_)_
返信今日のうちにはしたいと思います〜^^;



さて、本日はうちの子達の月に一度のシャンプー日でした

毎度の集合写真です



2012 05 10_5690.jpg


2012 05 10_5740.jpg


送迎車組もお迎え組もお疲れ様&おかえり〜




2012 05 10_5715.jpg


ひめちゃん
5月の体重 3,65キロ(4月の体重 3,6キロ)
我が家の最年長ですが相変わらず体調万全で元気いっぱいです





2012 05 10_5710.jpg


ねねちゃん
5月の体重 4,45キロ(4月の体重 4,2キロ)
およ〜体重増えましたね〜
たしかに重くなったかなと思っていたけど
ネネの場合は体格が大きいからこれぐらい増えてもいいし
もう少し増えてもいいかな




2012 05 10_5696.jpg


ひでよし
5月の体重 3,40キロ(4月の体重 3,35キロ)
ひでくん、最近おしっこの量が少ないような気がするんだけど、どうなの?
(おむつしているので量がわかります)
っておもってたけど、最近おむつを夜用スーパーで普通のより吸収がいいので
そう感じるだけかしらん




2012 05 10_5713.jpg


てつ
5月の体重 5,9キロ(4月の体重 5,8キロ)
おお〜体重増えたね^^;
5,9キロになるとちょっと足腰に負担が掛かっているような気がするので
前の5,8位にしておかないとね
体調は変わらず安定しているとおもいます^^




2012 05 10_5702.jpg


まさむね
5月の体重 4,8キロ(4月の体重 4,85キロ)
まーくん、フード増やしているんだけどなぜ増えない?
ぅていうか減っているのはなぜダーーーー
代謝がいいってことなのだろうか





2012 05 10_5699.jpg


小次郎
5月の体重 4,6キロ(4月の体重 4,5キロ)
逆にコジコジは順調に増えているのはどうしてダーーー
ここ最近続いているあのいたづらはやっぱコジコジだったんだね(泣)
シ、シドい(T▽T)




2012 05 10_5717.jpg



5月の体重 10キロ(4月の体重 10キロ)
華ちゃんはどうやら自分のベスト体重を一キロ増やしたもようです(笑)
今後は10キロが華のベスト体重ってことでいいんですね〜^^
ああ、9キロだと少し痩せ気味だったので10キロでいいんじゃん♪




2012 05 10_5744.jpg


マリア
5月の体重 11キロ(4月の体重 10,5キロ)
マリちゃん相変わらずいい笑顔だね(笑)
お迎えに行ってオヤツを上げるとすごくいい顔するんだもんなぁヽ(*´∀`)ノ
おやついつも以上にたくさん食べました♪^^;




2012 05 10_5747.jpg


マメ
5月の体重 5,3キロ(4月の体重 5,2キロ)
マメちゃん増えたね〜だろうと思ってた^^;
だっこするときちょっと重くなったなって思ったもの





2012 05 10_5743.jpg


玉姫
5月の体重 2,25キロ(4月の体重 2,2キロ)
お気づきのかたもいらっしゃるかしら?
玉つあんの髪、久々にロン毛ポメにしたくなって
先月から伸ばしはじめております
今回は飛び出た毛をカットするくらいで整えてもらっただけなので
いつもよりものびた分だけちょっと大きくなったように見えます( ^∀^)







里親様募集中の犬猫や人知れず処分されている子たちが

いるということを多くの人に知ってもらうために、

ランキングへの1クリックよろしくお願いします
ぴかぴか(新しい)

下下下下下下下下



botanhana.gif




にほんブログ・ 犬ブログへ




ニックネーム 華ママ at 23:23| Comment(1) | TrackBack(0) | うちの子日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする