ブログランキングに登録しましたぴかぴか(新しい)
預かり犬や里親を探しているワンコたちのことを多くの方に知っていただくためにも、
ぜひ1日1回1クリックご協力ください犬(笑)ぴかぴか(新しい)
botanhana.gif
                                    
下下下センター見学の記事のバナーです
リンクの際にお持ち帰りください
syobunn 11.jpg syobunn 22.jpg

2010年06月14日

先週の出来事1

2010年06月14日





<先週の出来事1>



お手伝いしている保護施設の犬猫たちのHPです
里親様募集中です
↓↓
sippo_banner200_1.gif

(↑バナーをクリックするとHPに飛びます)



マリアハーネスでおなじみのTWORUNDOTTさんのHPバナーが出来上がりましたぴかぴか(新しい)

↓↓↓
baner-01.jpg

(↑バナーをクリックするとHPに飛びます)

HPリンクの際には↑こちらのバナーを使ってねー♪


そしてTWORUNDOTT新商品のドッグフード「Dott’s Diner」の
商品ページに直接飛ぶバナーもできましたよー♪
↓↓↓

df-baner200.jpg

(↑バナーをクリックすると商品ページに飛びます)



「犬と、いのち」絶賛発売中です

↓↓

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい




↑amazonでも販売しております




相変わらずPCの調子が悪いです
シャットダウンや再起動がちゃんとできなくて、???と頭が痛いっす
うまいこと立ち上がらないので、何度もリセットや電源を切るんだけど
それを何度も何度もやっているうちに何とか復活するような状態・・・
ついさっきもその状態だったんだけど、何とかかろうじて復活できてよかったよう
いったんシャットダウンや再起動なんかしちゃうと、ちゃんと立ち上がるまで
どきどきです
シャットダウンや再起動をしなければいいジャンって感じでしょうが、
これしないと、PCの動きがどんどん緩慢になって
文字を打つときに、へんな時間差ができるほどとろくなっちゃうの。
もうこうなると、いったん電源切らないと処理能力が低下する一方だからね;0;


でもまあ、かろうじて使えているところではあるけど

ほんとにほんとにいつ何時使えなくなるか・・・

もう怖い怖い怖い

そろそろ予備のPCを買うなりなんなりしなくちゃいけないんだろうか・・・

矢だな・・・・
(↑なぜか自動変換の文字も変になりがち^^;)



今日は先週にあった出来事1ってことで・・・

6月10日木曜日はうちの子たちのシャンプー日でした


ってことで毎度の集合写真・体重測定記録など

↓↓


2010 06 12_4026.jpg


送迎組集合写真


2010 06 12_4059.jpg


マイカー送迎組集合写真



2010 06 12_4048.jpg


ひめ
本日の体重3,85キログラム(前回3,85キログラム)
体重変わらず
体調もグー♪





2010 06 12_4043.jpg


ねね
本日の体重4,40キログラム(前回4,70キログラム)
ほほーーー減りましたね^^
でもちょっと減らしすぎかな?
まあ、ヘルニアもちなので軽めでいいかな




2010 06 12_4040.jpg


ひでよし
本日の体重3,65キログラム(前回3,75キログラム)
秀君も少し減りました
ひでもヘルニアもちなので体重軽めで
体もちっちゃいのでこれくらいでいいのかな




2010 06 12_4051.jpg


てつ
本日の体重6,05キログラム(前回6,20キログラム)
素敵♪
減らしたい人たちがばっちり減ってます
てっちゃんはもう少し減っても大丈夫よね
てつもヘルニア(一番重度でした)もちで手術しているので
足腰のためにはもう少し減らしたほうがいいね




2010 06 12_4054.jpg


まーくん
本日の体重5,75キログラム(前回5,85キログラム)
まーくんも減ってました
まーはヘルニアじゃないけどね。
これくらいを維持していきたいところです




2010 06 12_4044.jpg


小次郎
本日の体重4,60キログラム(前回4,75キログラム)
とりあえず減っていてほっとしました^^;
こじちゃんはこのごろいたづら食いが激しかったから
とりあえず減っていたことにほっ!





2010 06 12_4035.jpg



本日の体重9,50キログラム(前回9,50キログラム)
おやー自己ダイエッターの華にしては9キロに落としてこなかったね^^
このところなんだかんだちゃんと食べてるしね
食べたくなさそうなときもあって、しばらく食べはじめなかったりもするときあるんだけど、
ほかの子に食事を取られるのがいや過ぎて、
食べ物を残せない状態っぽい(笑
でもよく吐き戻しているっぽいから(おいおい^^;)
華にしては食べすぎって思っているのだろうか??
一定量を超えて食べると、気持ち悪くなるのだろうか??
そこがわからない・・・




2010 06 12_4062.jpg


マリア
本日の体重10キログラム(前回11キログラム)
あれーーーまりちゃん、ダイエットしているつもりなかったし
少し量も多めにあげていたのに1キロも減ってるー??
おやつもしっかり食べてるのにねぇ?
10キロはさすがにやせすぎチックだから
もっと食事量を増やすかな




2010 06 12_4061.jpg


マメ
本日の体重5,2キログラム(前回5,2キログラム)
マメは変わらず
でもとにかくすんごい食欲旺盛で、
いっつも母に食べ物をねだっているし、かなりもらっている様子です;;
でも増えてないところが素敵だけど



2010 06 12_4067.jpg


玉姫
本日の体重2,3キログラム(前回2,3キログラム)
玉ちゃん、体重は前回と同じ
なんだけど、身的にはさらに太った感じがするー^^;
今まで着れていたペッパラの3Sサイズがキツキツでかなりきつそう^^;
ってことで、このときはドレス着せてたけど
そのあとに脱がせちゃった^^;
それから今日まで素っ裸です(笑
でも母やおばやみんなに、洋服着てないとなんだか玉ちゃん変ーって言われており・・・
洋服を着せるようにいわれているんだけど
ペッパラの洋服がほとんどなので、それがみんなやばいのよ
違うメーカーの服さがさなくちゃね・・とほほ





この日みんなフロントラインプラス滴下しました
みんな元気で健康です♪




里親様募集中の犬猫や人知れず処分されている子たちが

いるということを多くの人に知ってもらうために、

ランキングへの1クリックよろしくお願いします
ぴかぴか(新しい)

下下下下下下下下



botanhana.gif




にほんブログ・ 犬ブログへ




ニックネーム 華ママ at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | うちの子日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

サプライズお誕生日♪

2010年06月09日





<サプライズお誕生日♪>



お手伝いしている保護施設の犬猫たちのHPです
里親様募集中です
↓↓
sippo_banner200_1.gif

(↑バナーをクリックするとHPに飛びます)



マリアハーネスでおなじみのTWORUNDOTTさんのHPバナーが出来上がりましたぴかぴか(新しい)

↓↓↓
baner-01.jpg

(↑バナーをクリックするとHPに飛びます)

HPリンクの際には↑こちらのバナーを使ってねー♪


そしてTWORUNDOTT新商品のドッグフード「Dott’s Diner」の
商品ページに直接飛ぶバナーもできましたよー♪
↓↓↓

df-baner200.jpg

(↑バナーをクリックすると商品ページに飛びます)



「犬と、いのち」絶賛発売中です

↓↓

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい




↑amazonでも販売しております




またしてもだーーいぶ更新が滞ってしまいました。。。。;0;


PCの調子がなんとなく怪しくなってから
どうにもPC触るの恐怖症です・・・・

だけど、このまま壊れていくのをただ黙ってみてるだけじゃやばいと思い立ち・・

ここ数日、たいせつなファイルなどなどを外部ハードディスクに移行作業をしております^^;

大事な写真とかもね

とにかく今までまじめに外部に移してなかったわけだから
ただでさえ膨大な写真たちなので
移すのも結構大変な時間がかかり間するよ;0;

写真だけで丸々一日ちかくかかったような^^;

今もこのブログ更新中もほかのファイルを移している最中でーす
そんな作業をしながらの更新って、やはりPCの動きが大変とろくなっておりますので
PCにイラつく(笑


でもまあ、、とりあえずはPCは虫の息ですがまだ動いておりますよ^^;




さてさて、本日は
先週の土曜日のことなど♪

先週土曜日はももママちゃんのお誕生日のサプライズパーチーの日でした


2010 06 09_3800.jpg


ハッピーバースデー♪
おめでとうーー♪
いえーーーい♪♪

もううちのブログを見ている方はほとんどももママちゃんちや
仲間のブログもごらんのことと思われまするが
いまさらながらの更新しちゃいまーす


会場はロミーちゃんちにて♪

シークレットパーチーのために、ロミねぇちゃんナツさんが中心になって
計画し
参加したのが冬さん家ちょびちったん家もも獣家とそしてわたくしめという・・

いやーー当日、ももママちゃんにばれないように、
ロミーちゃんちにみんなで突入する前とか
ほーーんとどきどきしちゃいましたよー


ロミねぇちゃんやナツさん、ももパパちゃんたちのナイスな連携シークレットプレイにて
突入までももママちゃんにばれずに
大成功のサプライズパーチーになりました♪

みんなそれとなく(笑)ちょっとしたコスプレをしつつの突入(笑
うちの娘たち(華・マリア・マメ)もちょろっとおめかしさせて参加いたしました♪

突入して驚かしたら、
ももママちゃんが即泣き。
泣いちゃうほど喜んでくれました
やったー大成功でした^0^

毎年おめでとうといってたけど、今年は格別にすばらしい誕生日になったかな^^
こうしてみんなと一緒にももママちゃん誕生日をお祝いすることができてうれしかったです♪
えへへー
改めましてももママちゃん、ほんとに誕生日おめでとう♪

ロミねぇちゃんのお友達のあーちゃんも朝からパーチーの用意に奔走してくれて
人間総勢12人(だよね??)とわんこにゃんこ総勢13ぴき(だよね?)
のにぎやかなパーチーでしたよー♪

参加わんこにゃんこはこちら

↓↓

2010 06 09_3817.jpg


ももちゃん
もも家の長女としてサプライズパーチーでみんながなだれ込んでも
慌てずどっしり落ち着いた状態のお姉さまででした♪



2010 06 09_3815.jpg


あかりちゃん
ももちゃんと同じく、動じず騒がずをモットーに♪な美女むすめさんです♪

べぼちゃんもきてたんだけど、ロミちゃんちの2階がお気に入りで
ほとんど会えず^^;
写真取れなかったーごめんにゃ(汗




2010 06 09_3867.jpg


ももママちゃんちの預かりにゃんこのはぐチャン♪
べぼちゃんと隔離状態でのご参加でーす♪
それにしても、やばいくらいの可愛さで・・
あたくしは可愛い可愛いとキャーキャーいいながら
はぐチャンのおそばにへばりついてジーっとみてしまいましたよ
こにゃんことこうして接することってないからほんと新鮮でした^^
はぐちゃん、里親さま大募集中です♪



2010 06 09_3838.jpg


ロミーちゃん
にゃんこ大好きすぎて、もうどうにもならへーん(笑)な状態が
やばいくらい可愛かったです♪



2010 06 09_3825.jpg


美月ちゃん
今回もほとんどキッチンのほうにいたせいか
あんまり見かけなかったような気がする(笑



2010 06 09_3834.jpg


ネルちゃん
私の持参したお散歩バッグの中には
ゴールデンウィークからずっと持ち歩いていたこじこじのおもちゃに
ロックオン。そしてその3つ(みっつももちあるいていたわたし^^;)を出してきて
遊んでおりました可愛い子です♪




2010 06 09_3830.jpg


めい太くん
めいめい、元気いっぱいでずっと動いている姿ばっかり見ていたような気がする♪
でもきがつくと、そばにいていっぱいなでなでチュッちゅしちゃった♪
めいめい可愛いなー♪



2010 06 09_3821.jpg


ちょびちゃん
ちょびちゃんのくせっけが前にあったときよりも
さらにくりくりになっていて可愛かったです♪
やはりわたくしめの髪と同じように湿気でくせっけが更新しちゃうのかしらね^^



2010 06 09_3833.jpg


チックたん
会うたび会うたび大人っぽくなっているような気がするちったん♪
体つきもがっしり筋肉がついて大きくなったみたい♪
どんどんかっこよくなってるね^0^



2010 06 09_3867.jpg


ももちゃん
前日にシャンプーしておめかししてきたももちゃん
毛がほわっほわでやーらかくてさわり心地がよかったっす♪



そしてうちのおめかしした娘っこたち


2010 06 09_3781.jpg



今日のコスプレ?のテーマはミルキー♪
タンクトップで登場です
華は毎度のごとく、皆さんに甘えておったよ



2010 06 09_3885.jpg


マリア
マリアって、もしかして、ひとんちにお邪魔するの好きでしょ?って
いまさらながら気がついた私。
自分んちにいるときよりも、ほかの人に普通に触らせてるし
距離が近い。
ずっと楽しそうにニコニコしてるんだよねー^^
まりちゃん楽しかったねー^^


2010 06 09_3819.jpg


マメ
マメは今回、ずっと私のストーカーだったねー?
いつもこうだったっけ??
3人娘の中では、じつはこういうとき一番てんぱっているむすめです^^;
やれやれ^^;




わんこたちがひとしきり遊んで
ももママちゃんを一驚かせした後は
みんなで持ち寄ったご馳走を囲んでパーチーしました

2010 06 09_3797のコピー.jpg


ご馳走の一部♪
ロミーちゃんちの回るローストチキン&イベリコブタのロースとは最高だったし
ほかのご馳走もそれぞれ大変美味にて♪
おなかいっぱい食べちゃったよ



2010 06 09_3845.jpg


その後は誕生日ケーキでお祝いと
プレゼントの贈呈式?(笑
カップケーキタワーすごくない?
すんごいきれいでした
ケーキみんなおいしかった♪



2010 06 09_3865.jpg


もも家のお子達似顔絵入りジッポと
イラスト入りの可愛いポストイット♪
ちゃんと写真取れてないけど、実物はやばいくらい素敵っすよ♪


2010 06 09_3871.jpg


冬さんが用意してくれた、ミラクルな飛び出す誕生日カード♪
これ手作りよー
すごいでしょー?
飛び出すやつなんて普通作れませんよね>^0^
冬さん、ほんとすばらしい♪


ひさしぶりにみんなでわいわいまったりして
気がついたら、10時近く(夜の)
時間がたつのを忘れちゃうくらい楽しかったパーチーでしたが
うちにはおなかをすかせたほかの子達がいるので
ので、お片づけもせずにそうそうと私だけさきにおいとまして帰ってきちゃった
ロミねぇ&直美さん、いつも食べるだけ食べてお片づけせずにもうしわけありませんでした
でもほんとにすばらしく楽しいパーチー♪
とてもとても楽しかったです♪


ももママちゃんサプライズ誕生日会に参加できて
ほんとに幸せでしたー♪
素敵な仲間がいっぱいってすばらしいね♪
ほんとにほんとにお誕生日おめでとうー^0^



里親様募集中の犬猫や人知れず処分されている子たちが

いるということを多くの人に知ってもらうために、

ランキングへの1クリックよろしくお願いします
ぴかぴか(新しい)

下下下下下下下下



botanhana.gif




にほんブログ・ 犬ブログへ




ニックネーム 華ママ at 23:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 犬友達日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

プチプチ同窓会

2010年06月04日





<プチプチ同窓会>



お手伝いしている保護施設の犬猫たちのHPです
里親様募集中です
↓↓
sippo_banner200_1.gif

(↑バナーをクリックするとHPに飛びます)



マリアハーネスでおなじみのTWORUNDOTTさんのHPバナーが出来上がりましたぴかぴか(新しい)

↓↓↓
baner-01.jpg

(↑バナーをクリックするとHPに飛びます)

HPリンクの際には↑こちらのバナーを使ってねー♪


そしてTWORUNDOTT新商品のドッグフード「Dott’s Diner」の
商品ページに直接飛ぶバナーもできましたよー♪
↓↓↓

df-baner200.jpg

(↑バナーをクリックすると商品ページに飛びます)



「犬と、いのち」絶賛発売中です

↓↓

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい




↑amazonでも販売しております


はぁぁぁ〜〜〜〜〜
ここ数日のうちに、にわかにマイパソコンに異常反応が勃発中

一昨日などは再起動しても再起動されなくなっちゃったし
シャットダウンしようにも、シャットダウンもできなくなっちゃったよーう
極めつけは昨日の朝起きて、メールチェックしようと思ったら
ネットにつながっておらず(しかもネットワークも使えなくなってた)受信できず
もちろんネットも見れませんでした;;
まあ、午前中のうちにネット関係は復活できて、大変ほっとしましたが・・
でもでもなぜそうなったのか原因がわかんなくて、深く考えると恐ろしい・・・ぞぞぞぞ・・・・

これはぁ・・・

以前みたく突然PCが再起不動になっちゃいそうな予感大なり・・・(怖)

ってことで、昨日は恐ろしくてPCで作業することかなわず;;
せっかく一昨日は楽しいことがあったからブログ更新しようと思ってたのにねー;;

いまだに再起動やシャットダウンするのが怖くて(これすると、機械がういーーんういーーーんとうなるだけで画面が真っ暗の状態が延々続いて何の反応しなくなっちゃうから;;)、
そのままつけっぱなしの状態にしているけど・・・
あああああぁぁぁぁぁ・・・ほんとに動かなくなってしまったらどうしよう;;

って思うと、今のうちに更新したいブログは更新しなくちゃと
本日更新いたしました
更新しながら大切なファイルは外部のハードディスクにコピーしながら(泣)

こういう綱渡り状態ですので・・・
先に言っておきます^^;

↓↓

もし万が一、今後突然私とPCメールでの連絡ができなくなったなぁーと思ったら
(まあ、毎回メールの返信は遅延してしまうわたしですが;;)
そのときはPCに異常が出ていると思っておいてくださいませー(汗


今週水曜日は卒犬・ルーサー(元レオ)くん家と同じく卒犬けんちゃん&のんちゃん(元しずか)家と
航空公園ラン&近くのドッグカフェにてプチプチ同窓会してきましたー^^

ルーサー君ちは毎週航空公園ランにいらっしゃるそうで
お誘いいただきまして、早速会いに行ってきました♪
んで、ルーサー君ちと同じ市内に住んでいらっしゃるけんちゃんのんちゃんちもこれるかなーと思っていたら
これる〜♪っていうことになりまして♪
ちょっとしたプチプチ同窓会となりました^0^


うちからは中型犬娘っこたち華・マリア・マメを連れて♪

航空公園に行くのは初めてでしたが、とってーも広い公園なんですねー^^
その割にはランはそんなに広くないんだけど
でも十分な広さがあって、なかなかいいところでしたが
航空公園はお散歩するのにすごく素敵な公園だなーという印象のほうが強いです
今回はランの周辺をチョコチョコお散歩しただけでしたが
次に行くときには公園内くまなく歩いてみたいなーと思いましたよー




2010 06 02_3304.jpg


ルーサーくんとおねえちゃんのリリーちゃん、キタ−ーーー♪
ルーサーくん、少し大人っぽくなったねー^0^
ただいま約10キロくらいだそうです
成長したね^^



2010 06 02_3457.jpg


けんちゃんキターーー♪
このおねえ座りの可愛いことー♪



2010 06 02_3450.jpg


のんちゃんキターーーー♪
真性びびりっこののんちゃんですが
ランではずっとしっぽが上がったまんまですんごく楽しそうでした^^
いろんなわんちゃんにご挨拶して追いかけっこしている姿は
まったくびびりっこっぽくないほどです♪



2010 06 02_3462.jpg


けん&のんちゃんお姉さんのおばさんのおうちのたろうくんもキタよー♪
のんチャンお姉さんのいとこさんと一緒に登場ですー
もこもこしててかわいいでしょ^0^



2010 06 02_3407.jpg


預かりっこ時代に一緒に遊んだ同窓生のルーサーくんとのんちゃん
大体同じくらいの月齢だったからか
預かりっこ時代はほんとに仲がよくて
いっぱい遊び倒した仲でした
んで、ルーサー君が卒業してから久しぶりの同窓生のご対面だったんだけど
一緒に遊ぶかと思いきや、それがそうでもなく^^;
お互い大きくなって、やはり忘れちゃったようです
でもまあ
今回は二人仲良く遊ぶまではいかなかったけど、
こうしてまたランとか出会えるようになったら、きっとそのうち遊べるんじゃないかしらね?^^
とりあえず今日はご対面ということで・・




ご対面といえば、笑えたご対面のひとつに
華とのんちゃんのご対面(笑)

預かりっこ時代、Mっ子ののんちゃんはおっかない華ちゃんのそばに行っては
よーく怒られてたんだけど
卒業後も相変わらず、そんなMっ子体質は変わっておりませんでした(笑

↓↓


2010 06 02_3285.jpg


到着一発目に華のところに甘えに行って
怒りの雷を落とされてしまったのんちゃん


2010 06 02_3317.jpg


この後も性懲りもなく華の周りをうろちょろしては・・・

↓↓↓


2010 06 02_3315.jpg


こんな顔されて逃げたりして・・・
でもこの遊びがたいそうお気に入りのようですよ、のんちゃんったら^^;
ほんとびびりのくせに究極のMっ子体質だよねぇ(笑





先にランで遊ばせたあとは
リリー&ルーサーママがよく行く近くのドッグカフェに行って
お茶してきました


さて、改めまして
本日のプチプチ同窓会に参加したメンバーたちのご紹介です

↓↓

2010 06 02_3516.jpg


リリーちゃんとルーサー君姉弟でーす♪
ルーサー君はすっかりママとリリーおねえちゃんのストーカー?で
お姉ちゃんが大好きです♪
リリーちゃんはとっても性格がよくて可愛い子でーす
ルーサーくんとは卒業後久しぶりに会ったけど
反応的には私のことを覚えているのかいないのか?

でも気がつくとそばに来て挨拶してくれたりするから
少しは覚えていたかなーとも思ったりしたりして^^
いまいちわからない感じですが、まあね
ルーサー君は預かり期間、とっても短かったからねー
あっという間に卒業しちゃったものねー
今はとにかくママ命・おねえちゃん命っこちゃんです♪


2010 06 02_3532.jpg


元保護犬ちゃんたちーズです
真ん中がけんちゃんです
けんちゃんはしっぽの仲間シェルター出身で
うちにもほんの少し滞在した後、ハハちゃんのところに預かりされた後
今のおうちに卒業いたしました^0^
そして、右の子・のんちゃんを妹に迎えてくださいました^0^
けんちゃんのんちゃんの仲良し写真はブログで何度もご紹介しましたが
とにかくいつもべったりくっついて仲良し兄妹でございます^0^
けんちゃんものんちゃんもいつも私のことを覚えていてくれて
かわいいのだー^0^
のんちゃんはカフェデビューで、どうなることかと思っていたけど
ぜんぜん落ち着いていましたよ
やっぱり成長しているんだねーとちょっと感動しちゃった^^



2010 06 02_3536.jpg


そしてけんのんちゃんお姉さんのいとこさんちの子のたろうくん♪
もこもこのトイプーちゃん♪
黒い子の写真はとっても難しくて
うまく取れてなくてごめんなさい(汗



2010 06 02_3543.jpg


そしてうちの娘っ子たち
左から、マリア・華・マメです
そういえば、マリアは咲家の預かりっこ時代にたぶん航空公園には来ていたんだったっけ?
こうえんにつくと、なんとなく見知った場所みたいに歩いてたからー
華とマメは間違いなく航空公園初体験でした
またいつもと違ったランなんだけど、とりあえずうちの子達はいつもと変わらずな反応であまり面白みはないのだ^^;
カフェでは3娘ともリラックスしまくりな感じでうとうとしてましたよ^^



カフェで一休みした後は、またランに行ってみんなで遊びました
カフェに行く前はまだまだ日差しが強くてあつかったけど
2回目は日差しが和らいで、風も出てずいぶん涼しくなってました


2010 06 02_3445.jpg


カフェに行く前のらんはちょっと暑かったもんねー
涼しくなったランではルーサー君も動きが出てよく走ってましたよー^^

リリーおねえちゃんにしつこく絡んだりも^^;
↓↓

2010 06 02_3607.jpg


あまりにも好き過ぎて、しつこくしてしまうルーサー君


↓↓


しかしあんまりしつこいと・・・・


2010 06 02_3692.jpg


温厚なリリーおねい様もそりゃー切れちゃうよねー(笑
やっちゃえガンバレー
しつこい弟に負けるなーリリーちゃん♪




2010 06 02_3551.jpg


のんちゃんとマメは追いかけっこしてみたり♪
マメのことは追いかけっこするのに面白いおねえちゃん?みたいな感じに覚えていたようですね^^



マリアに対してはのんちゃんは甘えまくりでした

2010 06 02_3588.jpg


預かりっこ時代、マリアに結構可愛がってもらってたのを覚えたたんだよね^^


2010 06 02_3590.jpg


ママママーって感じに甘えていたマリアにのんちゃんです



2010 06 02_3718.jpg


そして華のことも相変わらず気になるのんちゃん(笑
なかなか相手にしてくれないおっかない華だけど
けっきょくのんちゃんは一緒に遊んでもらいたいんだよね?
華がイケズでごめんねのんちゃん;0;



2010 06 02_3434.jpg


けんちゃんはなぜか男の子わんこにモテモテになっちゃうみたいで
この日もたくさんの男の子が近寄ってきては
けんちゃん困ったり怒ったりでした(笑


2010 06 02_3453.jpg


けんちゃんはおねえさんのボディーガードみたいにぴったり寄り添っていて
そこに愛を感じました♪
けんちゃん、今ほんとに幸せだね^^よかったね^^


そうそう♪
けんちゃんとうちのマメが何気に気が合うようで
一緒に絡む姿を目撃してしまいました♪



2010 06 02_3752.jpg

2010 06 02_3741.jpg


けんちゃんがうちにいたときって
マメと仲良かったっけ?
マメはこういう風になるのってすごく珍しいんだよー
よっぽどけんちゃんのことがすきなんだろうね
けんちゃんは男の子にももてるけど女の子にももてるね^^
さすがー



ルーサー君たちの写真、うちのブログでは少なめになっちゃったけど
ママのブログがあるのでってことで許してね^^
(これ以上写真のせるとページがおもくなっちゃいそうなのですんまそーん;;)
リリー&ルーサーママのブログでもまたそのうちこの日のプチプチ同窓会の様子がアップされることと思います^^
そっちもみてみてねー♪


久しぶりに元預かりっこチャンたちと遊べてとっても楽しかった一日でした♪
リリー&ルーサーママ様、お声をかけてくださりありがとうございました^0^
けん&のんちゃんのおねい様、急だったのにかかわらず、ご一緒してくださりありがとうございました^0^
またぜひ一緒に集まってプチ同窓会しましょうね^0^
つぎは栗&豆ちゃんちやしずくちゃんちとかにもお声かけてね♪

楽しい一日をありがとうございました^0^


里親様募集中の犬猫や人知れず処分されている子たちが

いるということを多くの人に知ってもらうために、

ランキングへの1クリックよろしくお願いします
ぴかぴか(新しい)

下下下下下下下下



botanhana.gif




にほんブログ・ 犬ブログへ




ニックネーム 華ママ at 17:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 卒業犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする