ブログランキングに登録しましたぴかぴか(新しい)
預かり犬や里親を探しているワンコたちのことを多くの方に知っていただくためにも、
ぜひ1日1回1クリックご協力ください犬(笑)ぴかぴか(新しい)
botanhana.gif
                                    
下下下センター見学の記事のバナーです
リンクの際にお持ち帰りください
syobunn 11.jpg syobunn 22.jpg

2007年11月10日

ラムちゃん、祝卒業

2007年11月10日



bnnr_taro2.gif

上上上上上上上上上上上上上上上上


行方不明の太郎君、引き続き捜索していますぴかぴか(新しい)
ご協力よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)



かわいいかわいいちょっとお知らせかわいいかわいい


TwoRunDott!!にて下下下

マリアハーネス』が発売となりました〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


そうですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

我が愛犬マリアのために開発してもらったハーネスがるんるん

なんとなんとぴかぴか(新しい)
本格的に販売されることとなりました〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
(うれしいことにマリアの名前が商品名になりましたるんるん


マリアを家族に迎えたエピソードを書いた日記
マリアが突然の音にびびり、抜けにくいといわれていたハーネスが簡単にすっぽりとぬけてしまったことで、
毎日のお散歩がほんとに不安で不安で仕方なかったところ・・

マリア用にハーネスを作ってもらうことになり、

そうして出来上がったのがこちらのマリアハーネスですぴかぴか(新しい)

びびり〜犬で後ろに後ずさりしてしまう子にはとても心強いハーネスになっておりまするんるん

出来上がってからこうして毎日使用していましたが、
音や人にビビッて後づさりしたとき、まったく抜ける感じがなくぴかぴか(新しい)

安心して毎日のお散歩に行けるようになりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

2007.10.06043.jpg

マリア『わたしとママの絆をしっかりと強く結ぶハーネスでするんるん
今まで使っていたハーネスとは比べ物にならないくらい安定感安心感がありまするんるん
ぜひ使ってみてねぴかぴか(新しい)

マリアハーネス、ぜひ見にいって見て下さいるんるん


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

マイドッグ.jpg

上上上上上
ポストカードをお買い上げ頂くと、売り上げの一部が
「処分されつづける犬を救うための活動費」になります。




迷子のこはくちゃん情報はこちら↓へ





かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


航太郎くん里親募集中です

下下下

2007.10.24064.jpg

コウタロウ日記』ごらんくださいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




<ラムちゃん、祝卒業>



今日は梨乃改めラムちゃんの卒業日でしたぴかぴか(新しい)

2007.11.10.1057.jpg

ラムちゃんで〜すぴかぴか(新しい)


夕方6時過ぎのお届けの予定になっていたので、午前中にシャンプーしました。

ラムちゃんもお風呂でお顔を洗ってもぜんぜん平気のへっちゃらら〜〜

この姉妹はほんとにお風呂嫌がらないいいこたちだったわ^0^

嫁入り道具や書類等は前日にちゃんと用意してたので、その後はゆっくり写真撮ったり遊んだりしてすごしました^0^



2007.11.10001.jpg

姉妹の朔ちゃん卒業後は寂しくなっちゃったようで
あまり一緒に遊んだりしてなかったパフちゃんとも急に仲良くなった二人です^0^

2007.11.10005.jpg

そして朔ちゃんよりもクールな子だったのに
朔ちゃんがいなくなったら急にすっごい甘えん坊さんに変わりました^^
いつの間にかそばに寄ってきて抱っこを要求したり
地べたに座っているとひざによじ登ってきたり、すごく甘えてくれるようになりました^0^
ほんとに可愛い子です^0^

2007.11.10073.jpg

面白い座り方〜^^;


ラムちゃんのご家族は優しいママさんと綺麗なお姉さん・イケメンなおにいちゃん、そして、2匹の先住猫さま&先住亀さまで〜すぴかぴか(新しい)

2匹の猫ちゃんたち、とってもおっとりとしてて大きくて可愛いんですよ〜ぴかぴか(新しい)
お家訪問のときにお邪魔したときは、抱っこもさせてくれました^0^
お名前、聞いたのに覚えられず(脳の記憶力がもうだめだめです;0;すみません〜^^;)
三毛猫ちゃん(っていうのかな?)はお腹の当たりがすごく柔らかくて気持ち良かったです^0^
重さはダックス綱吉よりもだいぶ重いってことだけにしておきましょう^^;

今日ラムちゃんと初めて会う猫ちゃんたち、どんな反応するかな〜〜と
みていたら・・かわいい

2007.11.10.4157.jpg

ラムちゃん到着〜〜
座椅子で仲良く舐め舐めしあっていた猫ちゃんズ
『あなた誰?』って感じだったかな?

2007.11.10.4165.jpg

けっこう積極的に近寄ってくれたのは黒猫ちゃんでした
黒猫ちゃん『あなた誰〜〜?』

2007.11.10.4172.jpg

『くんくんくん・・・う〜〜ん猫じゃなさそうね〜?』
『でも犬っぽくもないような感じ〜〜』


黒猫ちゃんはラムちゃんがそばに寄っても怒らないで興味深げに
逆に近寄ってくれたり、遠くから見てみたり^0^
ラムちゃんのほうもしつこく行くでもなく、けっこう平気そうでした^0^




そんな中、もう1匹の猫ちゃまは、

2007.11.10.4186.jpg

じぃぃぃ〜〜〜〜〜〜〜
『怪しげな子がいる・・・・・・何あれ何あれ??ちょと怖い〜』

すこしラムちゃんが怖いみたいで、お兄ちゃんの後ろに隠れてこっそり見て見たり、でもどこかに隠れてしまうようなことも無く^^

この調子なら

猫ちゃんたちとラムちゃんが仲良くなれるのは結構早いかもしれませんね^^




そんな中、亀ちゃんは・・・↓

2007.11.10.4166.jpg

じたばたじたばた×∞^^;
とっても興味深そうにラムちゃんを追っているような感じ?


うふふ^0^
ラムちゃんはそんなにぎやかなお家の子になりましたぴかぴか(新しい)



猫ちゃんたちともそのうち仲良くなれそうな?ラムちゃん、
早くもママさんやお姉さんやお兄ちゃんに甘えてましたよ^^
しばらくすると、お家の中を探検しようとしたり
お姉さんの携帯電話のストラップをおもちゃにしたりして
早くもいリラックスモードに入ってました^0^

さすが、マイペースラムちゃんだわるんるん

早くもじゅうたんを引っ張ってみたりといたづら心まで出てきていたようです^^;

2007.11.10.4190.jpg

お腹出して甘えるラム嬢

2007.11.10.4200.jpg

すっかりリラックスしちゃったらおねいさまの携帯いたづらしてた^^;

2007.11.10.4206.jpg

ラムちゃんのご家族様ぴかぴか(新しい)
ラムちゃんを末永くよろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)

2007.11.10012.jpg

知れば知るほど味が出てきたラム嬢
今はちっこいおちびさんだけど、どんな風に育っていくか
すごく楽しみです^0^

2007.11.10039.jpg

ラムちゃん、卒業おめでとうぴかぴか(新しい)
幸せにぴかぴか(新しい)






実はぴかぴか(新しい)

家をすこし早めに出て、ラムちゃんの里親様のおうちとちかいところにあることから、
咲ちゃんち(我が家の卒犬らなちゃんち)にお邪魔してきちゃいましたるんるん
(里帰りになるマリア&おまけのマメちゃんを連れて行ったので、
いったん咲ちゃんちにふたりをお預けし、
わたしはラムちゃんを連れて里親様のおうちに向かいました車(RV)

2007.11.10.4116.jpg

咲主任〜ぴかぴか(新しい)
お邪魔しま〜〜スるんるんるんるん

2007.11.10.4110.jpg

いつも里親会で大人しいルーク君〜ぴかぴか(新しい)
今日はパパとママにべったり甘えん坊な一面を垣間見ちゃいました〜0^

2007.11.10.4081.jpg

先に咲ちゃんちに寄ったときに撮った写真
らな子、相変わらず子犬たんと仲良く遊ぼうとしてくれましたよ^0^


マリアは咲ちゃん家の卒業犬なので、もちろん連れて行きました^0^
ってことは、いつも一緒のマメ嬢も便乗させていただきましたが、
マリアは久々の里帰りになりましたぴかぴか(新しい)
やはり半年以上もお世話になったおうちと大好きな預かりパパママがいて、うれしかったようですぴかぴか(新しい)

マリア、お気に入りの場所だったテーブルの下(あずかりパパの足元)に入り込んで、咲ちゃんパパにぴったりとくっついちゃって
うれしそうに笑ってましたぴかぴか(新しい)

2007.11.10.4074.jpg

テーブルの下がお気に入りだったマリア
ニコニコ笑っていいお顔してました^0^


そしてそして〜〜
いとしの我が卒犬らなちゃんもわたしを大歓迎してくれました揺れるハートハートたち(複数ハート)


2007.11.10.4120.jpg

愛しのらな子〜〜ぴかぴか(新しい)
喜んでお迎えしてくれてうれしかったぞ〜〜0^

2007.11.10.4230.jpg

ここぞとばかりにわたしもらな子をわしゃわしゃしたり抱っこしたり
たくさんしてきましたよ〜^0^
らなちゃんも負けないとばかりに甘えてくれてうれしかったな〜^0^
いっぱい甘えてくれてありがとうね〜〜揺れるハート

いつも新座里親会ではあってたけど、こうしてゆっくり落ち着いて会ったのは久しぶりだったのでなんだかとってもうれしかったです^0^

便乗してお邪魔したマメ嬢もすごくはしゃいでたし^0^

わたしがラムちゃんをお届けに行っている間にマリアとマメも連れていっしょにみんなでお散歩にまで連れて行ってくださいましたぴかぴか(新しい)


なんだか、マリアの実家ということもあり、らなちゃんもいたりする咲ちゃんち、すごく居心地が良くて思いがけず長居してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
おまけにとってもおいしいお夕食までご馳走になってしまったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
すごくおいしかったでするんるん
ご馳走様でしたぴかぴか(新しい)

咲ちゃんパパママ、今日は何から何までほんとうにありがとうございました^0^ぴかぴか(新しい)

おかげでマリアもマメも退屈な雨の日でもすごく楽しく過ごせて満足してました^0^
(家にかえったらふたりともよぉく寝てましたよ〜るんるん

今度お天気の週末は、ぜったいドッグランご一緒してくださいね〜^0^
(今日は雨降りだったので;0;残念〜〜)


↓咲ちゃんちでの写真の数々です^0^

2007.11.10.4126.jpg

らなっちとらなの大好きな先住猫ちゃん愛ちゃん
愛ちゃんがママに連れられてきた瞬間、愛ちゃんにじゃれつくらなこ^^
ほんとに仲良しさんなところ見せていただきました^0^
二人ともかわいかったな〜^0^

2007.11.10.4140.jpg

咲パパにおやつをもらっているマリアとマメちゃん

2007.11.10.4213.jpg

なんとなく似ている後姿のふたり揺れるハート

2007.11.10.4232.jpg

あはは^0^
なぜかマリアとらな子、いっしょにテーブルの下にいるし

2007.11.10.4106.jpg

出していただいたお菓子を狙うマメ嬢^^;

2007.11.10.4134.jpg

マメちゃんもすごく楽しかったねるんるん
最後の方はテンション高くマリアやらなにあそぼって
言うくらいはしゃいでたよ^^

2007.11.10.4221.jpg

マリア、里帰り楽しかったね〜^0^
マリアがどんなふうにしていたか、
こうして見ることができて私もうれしかったよ^0^

2007.11.10.4227.jpg

らな〜ぴかぴか(新しい)
らなも今度はうちに遊びにおいでねぴかぴか(新しい)
いつでもウェルカムでまってるよ〜ぴかぴか(新しい)




人気blogランキングへ


にほんブログ・ 犬ブログへ

上上上上上上上上上上



里親様募集中の犬猫や人知れず処分されている子たちが

いるということを多くの人に知ってもらうために、

ランキングへの1クリックよろしくお願いします
ぴかぴか(新しい)